identityⅤ(第五人格)

新ハンター結魂者がガチャで当たる!?赤の教会!?7月18日メンテナンス情報【IdentityV・第五人格】

投稿日:

新マップ登場

「赤の教会」がランダムマッチングとカスタムモードに新マップ「赤の教会」が追加されます!(ランク戦は除く)

障害物が多いけど高さがないため、ハンターは視認しやすいステージとなっています。

 

あまり大胆な行動は控えたほうがいいわね…( ;∀;)(公式Twitter情報)

 

ステージが2つじゃ飽きてきたプレイヤー、の方も多いとは思いますが、ステージが増えたことで、より多様な楽しみ方ができますね!

 

新しい秘宝が解放 ⇨ 新ハンターがガチャで当たる!

 

S1・真髄2が解放されました!

そしてこのガチャ、、、

 

「衣装:黄金燭台」というハンターのスキンが当たると、そのハンターである『結魂者』も獲得できるのです!!

『結魂者』って?

新ハンターです。7月25日のメンテナンスまではランダムマッチとカスタムだけで使えるようになります。

蜘蛛の糸を打つことで、ハンターの動きを遅くしたり、蜘蛛の糸を張ることで自分の移動速度を強化することができるハンターのようです!

今後詳しく考察していきたいと思います!

 

オフェンスがランク戦で使えるように

オフェンスがランク戦で使えるようになります!今まで練習してきた人たちが猛威を振るいそうですね(?)

オフェンスってどんなサバイバー、、?

ざっくり説明すると、外在特質「ラグビー」「機械音痴」が特徴的な持っているサバイバーです!

  • ラグビー:一定の距離離れたところからハンターにダッシュすることで、ハンターを怯ませることができる
  • 機械音痴:不器用で、機械製品を扱うのが苦手である。暗号機解読速度が30%低下する。

仲間がチェイスしているときの援護や、ハンターに捕まって風船で縛られている時にハンターを怯ませることができれば仲間を逃がすことができます

一方で、暗号解読速度が常に30%ダウンしているので、仲間を助ける・チェイスをすることが主な役割となりそうですね。

 

 その他

  • 友達検索で曖昧検索が可能に!
  • 様々な不具合の調整 (詫び手掛かりがもらえる٩( 'ω' )و)

 

 

Pocket




    オススメの記事はこちら!

    1

    皆さんは先日googleが発表した「STADIA」ってご存知ですか?   STADIAとは、GDC(ゲーム開発カンファレンス)で発表したサービスなのですが、このサービスがとんでも無いんです。 ...

    2

      最近は自分の日常を動画にさらけ出す「日常生活系ユーチューバー」が流行していますよね。 みなさんのオススメ動画のところにも 朝のルーティン 休日の1日 などの動画がよく出てくるのではないの ...

    3

    オートミールにハマりすぎてお腹が食物繊維の量に耐えられずお腹壊した。。。 どーもっ、ころです♪( ´▽`)   今回のテーマは、減量食としてよく耳にする「オートミール」です!   ...

    -identityⅤ(第五人格)

    Copyright© Cololo , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.